事業内容

アーカスコミュニケーションズの
事業内容をご紹介します。

テレマーケティング事業

ノウハウと改善が確かな成果に
突発力のあるアウトバウンド戦術をご提供します。

テレマーケティング事業では、お客様のご指示のもとに、
見込み顧客へ資料送付の許諾を確認したり、商品紹介や、
購入促進、リテンションなどを行います。

私たちは、豊富なノウハウと事例・実績を活用し、顧客の声を基に
具体的なスクリプト設計、継続的なPDCAを徹底し、
品質向上と効果的なテレマーケティングを実施します。

インバウンド受託事業

突発的な大量コールにも迅速に対応出来るかが売上げ向上の大きなポイントの一つです。
また、1つの受電に対し弊社では、少ない費用で大きな利益を得られることにこだわり抜いたサービスを提供しております。
特に新聞媒体は掲載直前のスペースを使用した『直前枠』が広告コストが安く費用対効果が良いと言われております。
しかし、コールセンターは事前に人員を配備することが難しく、直前枠への人員体制が間に合わず、弱点と言われ続けておりました。
当社は直前枠でも有人対応と無人対応を駆使することで最小限に呼損を防ぐ仕組みが出来ております。
クライアントの出稿ペース、ダイレクトメール期間中の入電増にも対応致します。
テレビやラジオのインフォマーシャル放送直後など、問合せや注文が集中する時間帯にオペレーターの配置が可能です。
人員以上の入電は音声ガイダンスにより番号を取得することができますので、機会損失を限りなく0に近づけます。
この機能により『予想より鳴ってしまい、オペレーター不足で注文を受けられない』というような状態を防げます。

アライアンスパートナー事業

アウトバウンドとインバウンド、
それらで培った確かな実力。
実績と分析力でクライアント様の期待にお応えします。

全国の提携パートナー様に対して、常に最新の商材を、
効果的なセールスモデルと共にご提案。
各種ブロードバンド回線・プロバイダー・固定通信商材・
携帯電話・移動データ通信などを扱っております。

また、消費者の生活を便利にする商材である自動販売機の
設置サービス事業をはじめ、ウォーターサーバーや
クレジットカードなど、幅広く展開致しております。
販売力・スピードの両面で
クライアント企業様の期待にお応え致します。

採用情報

経験者・未経験者ともに
大歓迎です。

採用情報